医者

美容整形外科で新しい人生を生きる|容姿に自信を持つ

わきがや多汗症の治療

女性

切らないで治る

切らないわきが治療として注目を集めているのが「ミラドライ」です。ミラドライはわきの下にある汗が出る元である汗腺を、マイクロ波のエネルギーで破壊する治療です。皮膚の下にはアポクリン腺とエクリン腺という汗腺があります。アポクリン腺はわきがになる原因で、エクリン腺は多汗症になる原因です。ミラドライを照射すると、活性化している汗腺に自動的にマイクロ波があたり、その活動を抑制します。そして多汗症やわきがを根っこの部分から解消します。ミラドライはメスを使う手術と同じように半永久的な効果があります。体に負担がかからず、ダウンタイムもない優れた治療です。両わき合わせて30万円〜50万円ほどで受けることができます。

わき汗が改善できる

ミラドライをすれば、日常生活に支障をきたすことなく、簡単にわきがや多汗症を改善できます。わきの下だけではなく、手のひらや足の裏などの汗腺が集中するエリアにも効果があります。また、夏にTシャツのわき汗が気になるという人にもお勧めの治療です。わき汗がなくなればわきの下のにおいの予防もできます。ミラドライは一部の皮膚科クリニックや美容外科クリニックなどで受けられます。クリニックによっては保証プランがついたコースがあります。ミラドライをしても効果が感じられない、またはもとに戻ってしまったという場合に、無料で再治療をしてくれるコースです。通常のコースよりも多少金額が高くなりますが、安心して治療を受けたい人にお勧めです。